台風18号は猛威をふるいながら北上して行きましたね


こんなに警報が出たのは過去にないと思われます(><)


強風に豪雨、竜巻被害と


多くの方が恐ろしさを感じたのではないでしょうか?


被害に遭われた地域の方にはお見舞いを申し上げます<m(__)m>




本日は良い天気になりそうですが急激に気温も下がる予報です


急激な気温差も地震に注意と言われております



台風18号が地殻を刺激し満月付近で解放とならなければいいですね



昨日の夕焼けは真っ赤でした


揺れたら、まんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう


大難が小難になりますように



9月19日 中秋の名月 20時13分:○満月



昨日のブログで彗星近日点と書きましたが


16日03時59分:月と小惑星ジュノーが最接近でした。


昨夜は眠気と片頭痛でぼ~っとしていたので間違えてしまいました(・Θ・;)


今夜も眠気が強いですzzz



9月16日 17時19分 ~ 9月17日 22時57分 までボイドタイム時間帯です


大切な事は先送りにします




0時40分 和歌山県北部M2.4震度1

2時40分 種子島南東沖M4.6震度1

4時11分 岩手県内陸南部 M2.9震度1

12時57分 千葉県南部 M4.0震度3

18時12分 茨城県沖 M3.2震度1


09/16 01:21 アリューシャン列島 M6.0 

インドネシアスマトラのSinabung火山噴火したそうです。





五芒星館さん9月の地震予言

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11605278054.html

16日~縮小ライン。

静の領域へ。

地震はあっても、ある程度の規模でしょう。


18日の午前中までは、

比較的、静の領域。


18日午後以降。

地震の気配。


19日。

天地呼応日。

震度4~5クラス。

M5~クラス?


3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>









占星術思いつきメモさんブログ 9月9日に更新

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007

占星術つぶやきメモさんのツイートより


[9月の地震予想]

8/31、9/2◎、4~5、7~8◎、9~10◎、11、16◎◎~18◎◎、

19、20、22◎◎~23、24、25◎、26、27、28~29◎、30。(◎は大型警戒)。

9月はこれまでにない厳しい星回りです。

特に中旬からの大型警戒日にご注意ください。



注意日には備えておきたいと思います。


占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されております。

いつも予想をありがとうございます<m(__)m>






地震が静かなうちに対策しておかれるといいですね
地震防災対策のまとめサイト集


占星術思いつきメモさんのブログです





9月16日 01時31分:月の距離が最近

03時59分:月と小惑星ジュノーが最接近



9月19日 中秋の名月 20時13分:○満月



9月23日 秋分の日 05時44分:秋分



9月26日 10時04分:月が最北



9月27日 下弦の月 12時55分:下弦



9月28日 03時16分:月の距離が最遠





日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^

http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます






いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ




こちらで紹介している本はお勧めです


本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

顔のニキビなどにも効果があるようです

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法




食べ撒きの季節になりました^^


スイカやメロンの種を取っておいて撒いてみましょう


根付きのネギや三つ葉は食べ植えしております


食べたら種まき ベランダでできるリサイクル農園





足は第二の心臓と言われております



著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。


もんでいればウソのように治ります


元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ