昨日は福島や仙台で落雷と突風、雹も降ったと聞きました


15時くらいには当地も風雨が強くなり


雨上がりは急に寒くなりました


気温の急激な変化も地震に注意と言われております


五芒星館さんの言うとおり26日は天気が急変した日でした


26日。

天地呼応日。魔の日。

震度5クラス。ないしM5~クラス。

この前後頃、天気に異変?



串田さんの4月29日±も気になります



まだ本日も満月の影響下にあります



4月26日 04時57分:○満月 5時7分部分月食



昨日は満月でしたが日本付近は震度1程度で大きな地震は無く良かったですね^^


NZでM5.9の地震が起こっておりますが


NZが揺れると日本付近への影響があると言われています



地磁気に変化があったそうなので


本日午前中から午後にかけて地震に注意です。

大きく揺れないといいですが、


揺れ始めたら、まんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう


日本時間の4/26 3:02に、北マリアナ諸島沖でM5.0の地震が発生しました

日本時間の4/26 7:22に、千島列島沖でM5.0の地震が発生しました

日本時間の4/26 15:53に、ニュージーランド沖でM5.9の地震が発生しました




不思議生活のカズさんが警戒しています




心安らかなる日々さんの概況を見ると安心できますね

http://blog.goo.ne.jp/sasakimc/e/03365545bee04563fe939d863831c668





日本地震予知協会~雲に聞こうよ~

http://www.menokami.jp/index.html



BOPPOさんの予測

http://boppo20110311.blog.fc2.com/

東日本域 4/26(金)~27(土)「要警戒」4/28(日)「要注意」
北海道東方沖 4/26(金)「要警戒」4/27(土)「要注意」


いつもありがとうございます<m(__)m>







五芒星館さま ~ごぼうせいかん~4月の地震予想

詳しくは↓

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11503747375.html


27日。

余波。

震度4クラス。

ないしM4~クラス。


28日。

一つの抑制。

小さな波動。


29日。

熱を感じ、その熱に心奪われる時期。

迷い

惑い。

真相が隠されやすい時期。

震度4~クラス。

ないしM4~


30日。

天上の衝撃日。

震度5前後。

M5クラス。



3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>






占星術思いつきメモさま


5月末までは強い地震に注意!

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


【地震特別警戒日】5月4日(警戒期間:5月1日~10日)


「連発する地震~日本列島全域で警戒を~」

誰もが予測できなかった淡路島M6.0の地震を受け

防災の為にも備えだけはしておきたいと思います


備えの強化という意味での記事です


占星術思いつきメモさんのツイートより


ブログ

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


[4月の地震予想]

4/6~7、9~10、14、17~19(中型)、

25~27、29。


5月に向けて地震が大型化しそうです。防災の備えをお願いします。

木星△ジュノーのトラインにより震度が緩和されるかもしれませんが、

平時の備えでいきましょう。


[4月の事故注意日]

4/7~8◎、10~12、14、17、21~23◎、28、30◎。


※全ての交通機関、工場など機械を扱う職場、また通勤通学などにご活用ください。

◎印は特に注意が必要な期間です


いつも予想をありがとうございます

注意日は警戒しておきたいと思います






地震が静かなうちに対策しておかれるといいですね

地震防災対策のまとめサイト集


占星術思いつきメモさんのブログです





4月26日 04時57分:○満月 5時7分部分月食


4月28日 04時52分:月の距離が最近


4月29日 04時06分:月が最南







日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^

http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます




ひろなの部屋さん  素敵なブログです

http://moon.ap.teacup.com/applet/hirona/20130421/archive





いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ



こちらで紹介している本はお勧めです


本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります




新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法




足は第二の心臓と言われております


著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。


もんでいればウソのように治ります



元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)