いろいろなブログで注意となっていると不安になってしまう方が多いです(><)


備えていれば、過度な心配をせず過ごせると思いますが



●不安が強いときはお仏壇に手を合わせる


●部屋のお掃除をする


●盛り塩を置く


●アロマオイルを焚いてみる

 

 不安感に効果があると言われている

 イランイラン、ラベンダーなど好きな香りで良いと思います☆


試してみてくださいね^^



昨日の夕焼けは燃えるような赤やけでした


本日も五芒星館さん、占星術思いつきメモさんの注意日です


日本とは限りませんが備えだけはしておきたいと思います


大潮期間で本日は満月


満月前後は眠けを感じる人が多いそうです。




4月26日 04時57分:○満月 5時7分部分月食




4月26日 部分月食


日本では一般に、北日本および関東地方の一部を除く地域で部分月食が見られる。

ただし、関東地方(一部を除く)、中部地方、近畿地方、中国地方東部、四国地方東部では月入帯食となる。26日に部分月食が関東以西(関東より西)で、午前4時51分に部分月食が始まり

月が最も欠けるのは5時7分、5時23分に終わる。


普段は見られない月蝕ですが、私はたぶん見ないと思います^^;


8時51分 宮崎県北部平野部 M4.1震度3

16時16分頃 福島県中通りM4.2震度3

16時26分頃 福島県中通り M3.4震度2

18時39分頃 福島県中通り M2.6震度1

19時30分頃 福島県中通り M2.7震度1


日本時間の4/25 7:10に、中国でM5.3の地震が発生しました



アフガニスタンでの地震で100人超え死傷  詳しくは↓

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130424/k10014167681000.html

被害地震となってしまいました

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします




25日更新、串田氏の予測が気になりますね


24日にアラスカのHAARPに大きな動きがありました

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi




五芒星館さま ~ごぼうせいかん~4月の地震予想

詳しくは↓

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11503747375.html

26日。

天地呼応日。

魔の日。

震度5クラス。

ないしM5~クラス。

この前後頃、天気に異変?


27日。

余波。

震度4クラス。

ないしM4~クラス。



28日。

一つの抑制。

小さな波動。


3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>





占星術思いつきメモさま


5月末までは強い地震に注意!

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


【地震特別警戒日】5月4日(警戒期間:5月1日~10日)


「連発する地震~日本列島全域で警戒を~」
 

誰もが予測できなかった淡路島M6.0の地震を受け

防災の為にも備えだけはしておきたいと思います


備えの強化という意味での記事です


占星術思いつきメモさんのツイートより


ブログ

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


[4月の地震予想]

4/6~7、9~10、14、17~19(中型)、

25~27、29。


5月に向けて地震が大型化しそうです。防災の備えをお願いします。

木星△ジュノーのトラインにより震度が緩和されるかもしれませんが、

平時の備えでいきましょう。


[4月の事故注意日]

4/7~8◎、10~12、14、17、21~23◎、28、30◎。


※全ての交通機関、工場など機械を扱う職場、また通勤通学などにご活用ください。

◎印は特に注意が必要な期間です


いつも予想をありがとうございます

注意日は警戒しておきたいと思います






地震が静かなうちに対策しておかれるといいですね

地震防災対策のまとめサイト集


占星術思いつきメモさんのブログです





4月26日 04時57分:○満月 5時7分部分月食


4月28日 04時52分:月の距離が最近


4月29日 04時06分:月が最南




BOPPOさんの予測

http://boppo20110311.blog.fc2.com/
いつもありがとうございます<m(__)m>




日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^

http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます


ひろなの部屋さん  素敵なブログです

http://moon.ap.teacup.com/applet/hirona/20130421/archive





いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ



こちらで紹介している本はお勧めです


本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります




新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法




足は第二の心臓と言われております


著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。


もんでいればウソのように治ります



元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)