昨日、妹に叩かれた話 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

昨夜、宇都宮に住む妹に誘われて飲みに行きました


5月に一緒にゴルフに行った70歳の彼氏も一緒です


お酒の弱い私は生ビール🍺

一杯だけ飲みました


二次会はカラオケへ

そこではソフトドリンクのみ飲んでました


妹と彼氏はそこで水割りを各自5.6杯くらい飲んで

かなり酔ってました


会計のためにフロントに行き、妹が彼氏からお財布を預かって支払いをしているときに、彼氏と雑談をして笑っていました


帰るためエレベーターに乗ろうとしたら、妹が私を強く後ろから押しましたびっくり


その後、妹は彼氏も押し込めました


「あんたら仲良くしていたの、私は分かってんだよ💢」


「馬鹿にしてんのか💢」


お財布をエレベーターの中で床に叩きつけました

そして、げんこつで彼氏の頭を思いっきり叩きました


私は小銭を拾います

そしたら今度は、私の左肩を強く押しました


エレベーターを降りるときも、後ろから思いっきり押されました


そして70歳の彼氏も押され転びそうになりました


宇都宮中心街の交差点

信号待ちをしている大勢の前で

あたかも私たち2人がやましいことをしていたような言いぶりで、妹はどなりました


「あんた、旦那いるのになんで人の男にてを出してんだよ💢」


横から彼氏が止めに入りました

私はもう呆然です

カラオケのエレベーターの中から唖然としています


信号待ちで人が集まってきました


私は妹の彼氏に

「今日はごちそうさま」と頭を下げて2人がいる逆方向に歩いていきました


なんなん?


別に一緒に過ごしたくなかった

妹にお願いされたから行っただけ

2人で雑談して何が悪い?


妹は焼きもちや気です

それで今までも彼氏と別れてきました


ただ、私は姉ですよ?

キスしていたとこ見られたり、そしたら殴られても仕方ありません


正直、昨日だって嫌々行きました

往復7千円のタクシー代金かけて、ろくに食べずに

ビール一杯のんだだけ


孫たちや娘と過ごしていた方が良かったです


妹とはとうぶん連絡取りたくないし、顔も見たくありません


酒乱て本当に怖いわ