コストコにて衝撃の光景を見た | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

昨日から

宇都宮の娘の家に来ています


今日は孫ちゃん連れて

一緒にコストコへ


壬生のコストコに行きましたが、そこに凄いおばちゃんがいました

60代後半でしょうか?

70代でしょうか?


目を疑う光景でしたよびっくり


コストコへ行ったらフードコートを利用する方も多いと思います


私たちも毎回ホットドッグを持ち帰ります

事前に小さなビニール袋を持参して袋に入れて、自宅で美味しくいただきます


娘がドリンクを取りに行っている間、私はカートで待っていました


そしたら、一人のおばさん

ドリンクを入れるカップに

ガチャガチャとオニオンをカップからこぼれるくらい入れて、持ち帰っておりました


その後、オニオン切れになり

従業員の方がオニオン補充しておりました


オニオン補充を待っていた男の人に

「ゆっくり回してください、ガチャガチャ回すと詰まりますから」と言っていましたが


いやいや

あのオニオン泥◯が、ガチャガチャ回していましたよ

詰まりの原因はおばちゃんのせいです

おばちゃんを注意してくれれば良かったのに❗


あの大量に持ち帰ったオニオン

おばちゃんどうするんでしょうか?


その後、またまたビックリ


ドリンクカップに玉ねぎ入れていたのを見た男性


カップルでいて

女性がやっぱりビックリしていたら、男性が

「この前はジップロックに玉ねぎ入れている人もいたよ」って、普通に話していました


玉ねぎは適量が1番

美味しいのにね