初めて行った動物病院 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

昨日、動物病院に入ってきました猫


初めて行く病院


今までは近所の、家から近いからと言うだけで病院を選んでいましたが

今回は友人や、ネットの口コミを参考にして

家から30分かかる病院へ予約を入れました


猫ちゃんの5種混合ワクチンと、口臭がきついのでその診察の為です


「歯垢がひどいので取りましょう。初めてですか?」


先生に聞かれました


私は恥ずかしかったのですが


「一度動物病院に行きましたが、歯垢除去は1泊で8万8千円~10万円と言われてその後、行くのを辞めてしまいました」

と、正直に話しました


実際、猫ちゃんは大切だけど

私のパート1ヶ月分と同じ金額だったので躊躇しました


先生は

「うちでは日帰りで16500円です」

と、言われて速攻予約しました


来週の日曜日

10時~16時の間、預けます


歯垢除去して

まだ口臭がきつかったり

食べるのが辛そうだったら、奥歯を抜きましょうというお話でした

(12歳でお年を召してるからだそうです)


抜歯は5~6万円だそうです


猫ちゃんの写真を撮ってくれて、診察券と領収書が写真入りでした

感激ラブラブ

領収書も捨てられませんね


その日の代金は8140円でした


5種混合を打ったので

今日は体調悪いようです

人間だってワクチン打ったら調子悪くなるもんね


今日は一日中一緒にいました


今も私の横で寝ています

早く調子がよくなりますように猫