睡眠不足と姑との喧嘩 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんばんはニコニコ

最近、眠れません

旦那がW不倫していた頃を思い出しちゃって

実際、W不倫していた頃は
能天気私は知りませんでしたけどね
いろいろ妄想が加速しております

昨夜は11時半には横になったのに、3時頃まで寝付けず
睡眠薬飲んで3時間寝ました

寝不足とは全く関係ありませんが、最近姑のボケが加速していて
ちょっとした失敗も反省するどころか逆ギレ

30分前もそうでした💢

冷蔵庫に空のタッパーを入れるから注意したんです

「お義母さん、また空のタッパー冷蔵庫に入ってますよ」って

そしたら姑

「は?たかがタッパー冷蔵庫に入れただけで文句言ってくるの?」だって

「あー私もうボケちゃったんだわ~何回冷蔵庫にタッパー入れた?」

そう私に聞くから言ってやりましたよ

「もう4回ですよ」
すると姑

「え~!たかが4回で、そんな目くじらたてて文句言ってくるの💢」

と、また逆ギレです

いきなり怒鳴られたので
ビックリして泣きそうになりました(この私が)

で、せっかくの嫁姑喧嘩だったので私も言ってやりましたよ

「私なんか毎晩毎晩、あんたの部屋の電気とテレビ消してんだよムカムカそれ、すごいストレスなんですけど」

姑は黙って自分の部屋に行って、テレビを大音量で見ています

出ない鼻水、わざと音たててかんでます
鼻水出ないから、音も出ませんけどね笑

明日は旦那とゴルフだから
幸いにも家に居ません

とうぶん、飯作るのも嫌だわ