姑、大嫌いだ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんばんはニコニコ

今日は長女の誕生日で
品川プリンスにランチバイキング行ってきましたラブラブ


食事もデザートも全て
美味しくいただきました爆笑

娘ともゆっくり話せたし
楽しい時間を過ごしました

夕飯はecuteで
姑の好きなつばめグリルのハンバーグとホタテのクリームコロッケを購入

姑の夕飯時間、4時半までに間に合うように帰宅したのに

「明日食べるからいらない」の一言タラータラータラー

こんなもんですかね
嫁の扱いって

本当にひねくれ
性格悪い姑です

最初は駅まで自分の車で行こうと思いましたが
「僕が送り迎えするよ」
と、旦那

正直、驚きましたが
少し嬉しかったです

長かった9日間の休日
明日が最終日だぁ笑い泣き
休みは過ぎるの早いな

今月からは全日5時間勤務になったので、ちょっと気が楽です

退職までのあと10年
働けるかな笑