カードの請求額 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那のW不倫を知ってからの2ヶ月間は

心身ともに死んでました


ピークで15キロ痩せました


今は12キロマイナスで

体調も良く食べれてます


夜だけプロテイン飲んでます

美味しくて飽きません

満腹感もあるので、苦痛ではありません


元気になってからの4月から今日まで、暇さえあればショッピングしています


サイズがXLからMになったので、下着から全部買い換えました


そして欲しいもの見たら買ってます


ショッピング

依存的だなと自分でも思っています


その他

美容室は3週間に一回

エステもフェイシャル、ボディ行きまくっています

マツエクも頻繁に行きます


肥えた身体

マッサージしても二重顎

今まで体型をカバーするような洋服ばかり選んでました


私にもデコルテがあったのかと笑ってます


不倫の慰謝料って

離婚しないと安いんでしょ?


お金遣いまくってもまだまだそこまで達してないもんニヤリ


来月は嬉しいボーナスだしね

(勿論、旦那のだけど)


ただひとつ気になるのは

同居だと、宅急便届くの姑にバレるから

ちょっと気がひけるかな

やだね同居ってプンプン


カードの請求額怖いけど

私の通帳からの引き落としじゃないから、気にしない


今夜は遅くなるって旦那から連絡あった


さて、後れ馳せながら

韓国ドラマ『涙の女王』最終回、じっくり楽しみますラブラブ