家の前を通る車に警戒心 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日は仕事

明日から三連休

私のプチGWの始まりです


仕事から帰ってから家のペンキ塗りを手伝いました


家の前の道

結構、車通るんですよ


W不倫相手も自宅分かっていますよ💢


先日、芝の手入れを旦那と一緒にした時も

通る車を目で追ったりして

「なんで気にしてるの?」と何度か聞きました


今日もペンキ塗りながら

特に白い車が通ると振り返ってみていました


先日私が

「女と別れたのか」聞いた時

「わかんない」って言い放った旦那


女から連絡ないから終わったのか

まだ突然連絡してくるのか

旦那的にも謎みたい

あやふやにしている卑怯ものだ


ペンキ塗りながらチラチラ

いろいろ大変ですな笑


もしかして

突然乗り込んで来ると思っているのか

女が気になってわざわざ自宅通りすぎてたりしてるのか

旦那も妄想しているのかな


大変ですな

犯罪者はお互いに


ペンキ塗り

集中してやってもらいたいもんですな