やっぱりW不倫は終わっていなかった | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今夜ね

ちょっと旦那と話しました


Netflix見ていた旦那に

「これ終わったら少し話したい」と言ったら

アニメ停止して

「今、いいよ」って


「彼女とは別れたの?」

って聞いた

「きっぱり別れたの?」

そう聞き直すと

何て言ったと思いますか?


『わかんない』💢💢💢


ムキー わかんないって何ですかね

私の方こそ意味分からないです


旦那いわく

「別れたくない、責任を取れ、結婚するって言ったじゃない」と泣き叫ばれてから

パタリと連絡途切れたそうです


だから、いつまた連絡くるのか

このまま彼女がフェードアウトするのか『わからない』そうです


自分の中では

別れを告げたし、戻らないと言ったけれど

それが別れたと言うのかわからないんだとか


あぁ、こいつダメだわと思い

ガッカリしました


別れてない

まだ連絡を取っていると思っていた私は、旦那の言葉にガッカリしました


「最近、態度も話し方も変わってきたから落ち着いた(別れた)と思っていたんだよね」


「また夫婦で1から始められると思っていたのに」


そう言うとアホ旦那は


「1から始める気はないよ、もとの生活に戻るだけだよ」

って言うから


「は?元の生活?

私が騙されて、あんたが二重生活していたあの頃の『元』かよ?」


「私は今までの生活をクリアにして、最初から始めたいと思っていたんだけどね」


そしたから

こう言われました


「それは僕とはなちゃんの考えの違いじゃないの?」


やっぱり自分が一番可愛いんだ

W不倫相手の女から責められるの嫌だから

今、こうして穏やかに過ごしているのは女から連絡がこないおかげって訳ね


やっぱりぶり返しちゃいけないんだ

でも一番気にしていること

確認したかったんだよね


1から始めるなんて甘いこと考えていた私、滑稽だわ


これで0でもなく

マイナスだわね


そして、私は旦那の前に

バイアグラの小箱を出して見せた


そして自分でもビックリする

嫌みを言い始めちゃったのです


つづくけど


私、終わったなの

お話です