会社に診断書を提出した | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちはニコニコ
今日は5時間勤務
半日だと前日から調子が良い

「半日頑張れば帰れる」
そう思えるから

夜飲む抗うつ剤が朝まで残るのか、朝の通勤がちょっとしんどい
朝食後に飲む薬は今朝は飲まなかった
やっぱり駄目かな
昼食後に飲んでみた

夕食は相変わらず食べたくないので、何も食べていない

2月からよく欠勤もするし、1日勤務日も半日にしてもらっているので
今日、上司に診断書を提出した

先日行ったメンタルクリニックでは適応障害との診断だったが、会社に提出したのはうつ病の方

当分の間、全日半日にしてもらった
ちょっとホッとした
お給料は減るけど気分的に楽になった
仕事は辞めたくないし
続けたいですと上司に話をした

診断書は見せるだけてよく
返してもらった
長期休暇や傷病ではないので提出までしなくても良かったのかもね

この先、離婚とかになった場合にいろいろ書類や証拠は必要だから良かった
血尿や3つの円形脱毛も写真に納めてある

証拠は大事だよねウインク