旦那VSえり | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ミニストップのパフェを買ってきてくれた🍓旦那


夕飯をレンジで温めていたら


「ごめん、ご飯そのままにしておいてくれる」

と言われた


えっ?何なんだ?


「きちんと別れ話をしてくるよ、車の中で話してくる」


「もう連絡しないでくれ、また付き合うとか気持ちはないから」


日中にそうメールしたそうだ


そしたら、えりから鬼電

帰り道電話で話してきたけれど、狂ったように泣き叫んで話にならなかったそうだ

(これ毎度えりのやり方) 


えりと別れ話をするために

カーポートに停めた自分の車に向かう旦那


「あ、お茶ある?」


長期戦になるのかな

ペットボトルのお茶を1本持っていった


私的には早い方がいい


自分にはもう気持ちがないことを、きちんと女に話して欲しい


前日私と話をして

きっちり連絡断ってくれないと、私たちは前に進めないと言われたのでメールしたそうだ


30分少し経ったころかな


「ただいま」

と、改めて旦那が帰ってきた


持参したペットボトルのお茶は、全部飲み干されてた


たくさん話したんだね

W不倫相手のえりと


で、どうなりましたか?




つづく