心療内科は家族同伴 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

金曜日

初めての心療内科受診日


「初診は家族同伴」

そう旦那に言いました


これ、嘘です


金曜日は仕事忙しいの知っていましたし

旦那は行けないと思っていました


案の定話したら

「仕事で無理」って感じでしたから


でもね、W不倫相手が

「はなちゃんと同じうつ病」と聞いてから絶対に一緒に行ってもらおうと決めました


「病院に家族同伴無理ですって電話したら、初診なんですからどうにかなりませんか?と言われてしまったよ」


旦那に悲しい顔して言いました


すると

「どうにかして早く仕事終わらせる、一緒に行くよ」

と言わせました


当たり前だのクラッカー


W不倫相手と嫁の違いさ

お前の責任なんだから、お前が連れていけよ💢


しかも、お前もメンタルクリニック受診した方がいいぞ


お前の言ってることおかしいからな💢


「きれいに別れたいから時間がかかる」


「直ぐかもしれないし、何ヵ月かかかるかもしれないし」


「僕たち(旦那と不倫女)の事は首突っ込むなよ」


「はなちゃんは心配しないでドンと構えて待っていて欲しい」


ドンと構えて待っていられますか?


まだ隠れてこそこそと

電話しているんですよ


不倫女がうつ病になったから何?

がんだって本当の話か分からないとまで言っていたのに


とりあえず

心療内科受診時に、きちんと説明できるようにメモ書きしています


そして、私の旦那と行ってきます


ドタキャンしたら許さない