久しぶりにゴルフ練習 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

来週の日曜日に旦那とゴルフ


練習行ってないし

ゴルフ、ましてや旦那と2人でなんて行く気もしない


「体調悪いしキャンセルしようと思ってる」と言った


そしたら

「まだ一週間あるし、ちょっと様子見てみたら?ギリギリにキャンセルしてもいいし」

と旦那


今までみたいに楽しめないよ


普通にナイスショットなんて言えないよ


地獄の18ホールだろうよ💢


しかもホームコース

「はなちゃん夫婦って本当に仲良しだよね」

なんてマスター室で言われてるのに


うちの旦那

2年間W不倫していたんですよーって

知らない人にも大声で言いたいくらいな今


いくつになっても夫婦仲良くゴルフの夢はあっけなく破れた


私の中でゴルフは特別なんだよ

もし、W不倫相手えりとゴルフ行ったなんて聞いてたら

私はゴルフを辞めていた


ゴルフクラブもキャディバッグもメルカリに出品していたよ


薬飲んでもまた眠れなくて

朝方5時ころ2時間だけ眠れた


朝イチ練習行く約束していたので2人で行った


練習場に勤めている、一緒にゴルフ行ってる友達に


「え?はなちゃん痩せちゃってビックリした」

「5キロ?6キロ?もっと痩せたでしょ!」


今月末に女子会ゴルフ行く予定でいたけど

「顔色悪いし、無理しなくていいからね」

と心配かけちゃったな


トイレ行って自分の顔みたら真っ青で、それ見て余計気持ち沈んだ


軽く練習したけど

久しぶりのクラブ重く感じて

振り遅れて全部ボール右に飛んでた


つまらなかった


気分転換になんてならなかった


早く家に帰ってヨギボーに

横になりたいと思った


来週、雨降りますように☔