クズ男 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今朝、頭痛が酷くて会社休みました


旦那は人間ドック🏥


帰ってきて胃カメラが辛かっただの、ぐちぐちほざいていたわ笑


昼頃起きてクロワッサン焼きました🥐

カルディの冷凍のやつね


「美味しい」の一言もなく

3個も食べていたわ

 

なぜか今日は私に敬語

昨日の

「この家出ていくのは私が決める」が少し効いたのかなとか思うけど

今もNetflixのアニメ見ながら、片手にスマホ持って

みんゴルしてるの見ちゃうとあまり効果はなかったように感じる


あのクズ男にも女ができるんだと思うと

私なんかモテモテだろうなと思っちゃう笑笑笑


まぁ、クズ男には

人妻子持ちのクズ女しか

相手にしてもらえないんだろうけどね

 

で、1ヶ月以上経過してもまだはっきり別れらずに

嫁には「悪いと思ってない」とか平気で言って

着信拒否とメール無視を続け、クズ女は生殺し状態


ウケるわ


2時間くらい部屋の掃除をしました

燃やせるゴミが8袋

燃えないゴミは5袋


クズ男は私が捨てます

曜日関係なく捨てられますね


捨てた後はどうなっても気にしない


私は幸せになるだけさ