また、ふらふらと | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那とW不倫していた女が待ち合わせしていたであろう

自宅近くのコンビニに来てしまった


「お願い、居てください」


「白い車と旦那の車、2台並んで停まっていてください」


20分間J-WAVE聴いていたけど、なんだか涙出てきて


私、何やってるんだか

そう思って自宅へ帰る


決定的瞬間を求めてる

もう、楽になりたい





病んでるな私