久しぶりにイオン | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日、久しぶりに旦那と2人でイオンに行った


旦那の車は乗りたくない


気持ち悪いし

元不倫相手の女が乗った助手席

本当に気持ち悪い

お金があれば車を買い換えたいくらい気持ち悪い


田舎だから買い物はイオンくらいしかない


いつもなら私だけ買い物して、旦那は車で待ってるパターン

今日は一緒に買い物


カルディ見て

ちょっと高めの調味料や

お菓子や冷食買って


無印で欲しかったスタンドカラー長袖ブラウスを全色と

タックワイドパンツも買った

試着してみたらサイズMラブラブ

そうだよ

結果、3週間で6.2キロ減ったしな


食料品もカレーやおやつ

たくさん買った

無印の美味しいニコニコ


今夜は姑の誕生会をするので、自分の買いたい食材も値段見ずに買った


一番お目当てだった

サーティワンは買うの忘れた泣


最後にいちご農園に行って

2パック1500円のいちご購入🍓

姑のリクエストだ


久しぶりに買い物した

自分の物をたくさん買った


イオンで旦那と買い物していた時に、元不倫相手の女えりと偶然遭遇したら面白いなぁ~と妄想してた笑


てか、出会いたかった


狭い街だからゆくゆく

そんな事ありかもね


その時

旦那の脇に

私は居ないかもしれないけど


夜、姑の誕生会

メインは黒毛和牛のステーキ

本当はね

バレンタイン用に先月末に注文しておいたお肉


ほら、ご存じの通り

バレンタインどころではなかったでしょ

冷凍室に眠っていたステーキが今夜お披露目でした


柔らかくて美味しいと

旦那も姑も喜んでいた


デザートはロールケーキといちご


久しぶりに3人で食事して

笑った


ただひとつ

サーティワンのアイスクリーム

忘れたのだけ悔しいな