旦那の不倫相手が家に乗り込んでくる | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

朝、旦那に言った


今日連絡するならメールで

もう会わないって言うんだよ

別れるとかNGキーワード出しちゃ駄目だよ


電話なんかしたら逆上して、何言い出すか分からないし

電話で話して泣きつかれて、結局また会わざるおえなくなって

顔みて女に泣かれて

また別れられなくなるんだからね


私は旦那にそう言った


「分かった」


どうせ電話するだろう


毎回、毎回「分かった」って言ってるけど分かってない


昼休みの片手間に、女に連絡するだろう

絶対にそうだ


あれから

(浮気してたって話されてから)

何度その言葉聞いた?


分かった

分かった

分かった


旦那は出勤して行った


朝食におかゆを食べたらまた受け付けなくて

11時ころに気分転換に一番近いスーパーにフルーツジュースを買いに行った


みたらし団子の小さいカップ入りがあって88円

お団子5つ

ん~2つくらい食べたいな

買い物かごに入れた


そうだよ

食べたいなって思えるようになって

ちょっと私は一歩前進

自分をいたわってあげよう


姑がお風呂に行ったから

姑の晩酌の準備しようとキッチンに立った


今夜は半額になっていた常陸牛の焼き肉だ


野菜は焼いた

さて、お肉焼こうとしたら

家電が鳴った


出たら旦那からだった


あ、そうだ

私の携帯は自分の部屋


旦那の声は震えていた


「はなちゃんに言われたんだけど、やっぱり僕電話しちゃったの😢そしたら逆上して今から家に行ってめちゃくちゃにしてやる。全部ぶち壊してやるって言われちゃったの」


ほらビンゴ

【これも禁句でしょうか】


やっぱり昼休みに

別れましょうの電話をしたらしい


逆上して家に来るって泣きわめいているらしい