離婚話からの、ゴルフ一人予約 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ここ一週間

(実は去年11月からだけど)

夫婦間でバタバタ

離婚話まででて、夜も眠れなかった


仕事していても

休みの日にも、いろいろ考えてしまって泣けてくるし

悪い夢みてうなされ、寝不足になりモヤモヤ


でも昨日、旦那に言ってやった


離婚?

決めるのは私だ❗

もう家の中で気を遣うのは止める

好きなことして

(してるけど笑)

言いたいことは言ってやる

(言ってるけど笑)

離婚決めるのは私なんだからね💢お前じゃない


意味不明でごめんなさい

のちのち、書きます


今週末は久しぶりに旦那と2人で飲みに行きます🍺

焼き鳥食べたくて

ずーっと行きたくても我慢していた


誕生日には久しぶりに

烏山城カントリークラブに泊まりで行ってくる

お泊まりゴルフも我慢していた


「土曜日飲み会予約したから」


「烏山城ゴルフ予約したから」


うん、わかった

って旦那は嬉しそうだった

なんかそれ見て笑った

笑顔は見せず、心の中で


明日は3月並みの陽気だそうだ

さっきゴルフ一人予約にエントリーしてしまった


40代男性、60代女性

70代男性、そして私ぎり50代女性だよ


思いっきり楽しんでくる

ドライバー早く振りたいな