何もしない日曜日 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ストロベリーファーム根崎🍓

結局買えたのが10時ころ


車の中で2時間半待機してました





一人2箱買えたので
自宅用、母、娘二人に送れました

その後、3人でくら寿司へ🍣
大間のマグロを食べに行きました
旦那は生物食べれないので、姑と私はお腹いっぱい食べました爆笑
支払いは通常の3割増し👛
だったけど大満足ラブラブ

宇都宮の娘から電話があって、急遽私の母が家に行ったようです
ひ孫にお年玉をどうしても手渡ししたかったようです

「お母さんに🍓送ったよ」と電話で話したけど
ひ孫が可愛かったっと一方的に電話切られた笑

去年、妹に
「お姉が送った🍓全部腐らせていたよ」って言われたけど、それでもいい
着いたその日は忘れずに食べるでしょうよ
一粒だっていいよ

半日ががりで手に入れる🍓
私も今夜、沢山たべよ


夕飯は?
面倒だから、すきやかな

な~んにもしない日曜日
たまにはいいよねニコニコ