毎年恒例の、いちご園へ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます☀️


今日から私は三連休ニコニコ

朝、6時に起きまして

おにぎり🍙作り、温かいコーヒーと紅茶を準備し来ましたよ

毎年恒例のストロベリーファーム根崎さんへ🍓


6時45分に自宅を出て7時20分に到着

すでに沢山の車が停車しておりました

少し待つと駐車場担当のおじさんが整理券を配り始めました


我が家は43番
いちご販売は9時30分からです
2時間車の中で時間潰しをします

家が近い人たちは一旦帰宅らしく、整理券もらったらどんどん駐車場から出ていきました
羨ましい

私たち(私、旦那、姑)は無言でひたすら車の中で待ちます
姑は寝ているらしく、寝言いってます笑

今年のストロベリーファーム根崎さんは、Twitterの情報がなく
発券機も壊れているらしく、駐車場のおじさんが整理券手渡し配布
せめてTwitter配信はまた再開して欲しいなぁ
公休日とか電話して確認するのが面倒なので

まぁ、なんだかんだ言っても我が家の恒例行事

美味しいいちごを食べれるので我慢ですね🍓