厳しい~ミニストップの果実氷お持ち帰り | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

午後からゴルフ練習に行ってきましたゴルフ

久しぶりだなぁ
平日の休日に練習なんて

調子悪くて100球だけ打って止めました

帰りにミニストップ寄りましたよ🚗
こちらを買いにラブラブ


2つお持ち帰り

『袋は要りますか?』店員さんに聞かれました

え~滝汗
果実氷2つ、袋なしでは持っていけませんよぉ笑い泣き

エコバッグにも入れられないよ
もちろん、袋2円ご購入しました



これからはビニール袋持参だな