TSUTAYA店前、駐車場の座布団 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちはニコニコ

姑と会話なしって
なんて気分がいいのかしら
ストレスフリーよ

会社でペットフードの話をしたら
敷地内同居の同僚が
『もう買うの止めたらいいよ、お義母さんに任せちゃいなよ』
と言われ

『あ、そうか』アッサリと納得

ホームセンターの広告チェックして、何種類ものペットフード買わなくちゃいけなかったし
ダブるし、姑は言うこときかないし

だから全部、姑にお任せしようと決めましたニヤリ

話し変わって

4連休初日、先週の木曜日
旦那とTSUTAYAに行った時に
店前の駐車場に車を停めようとしたら
バックモニターに映った物は
あの座布団でしたびっくり

一番良い場所なのに~ガーン

断念して他へ駐車🚗

で、先ほどTSUTAYA行ったら
なんと‼️座布団そのまま放置してあったびっくり

残念
オープン前に店回り掃除とかしないのかねアセアセ
まぁ、店内も綺麗じゃないし
台車や脚立出しっぱなしで、お客さんが避けて通る店だから
外のゴミ拾ったりするわけないか

今のご時世
電子書籍や
Hulu Netflix U-NEXTなどの
動画配信サービス等あるから
TSUTAYAに行くのも減ったけどさ

ごめんね
うるさいオバチャンもたまに行くこと忘れないでねおねがい