ごみ袋の中まで整理して頂き、ありがとうございました | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちはニコニコ
お天気悪い日曜日☔
とんQでランチしてきました

家の近くのカルディが
リニューアルオープンとの事で
全品10%OFF
コーヒー豆は半額☕
レジは長蛇の列
でもスタッフの方がテキパキ対応しておりましたニコニコ  
広くなった店内、嬉しいラブラブ

カルディ行くと
あれもこれもと目が欲しがって
買わなくちゃと思っていた物必ず忘れちゃうアセアセ
だから購入リスト持って行きましたウインク
これで、買い忘れなし🎵

無印良品もユニクロも行けて
大満足で帰ってきました爆笑

⚠️こちらから、愚痴です⚠️

昨日、楽天で買い物した物が届きました

段ボールの中に入っていた
梱包用の紙類ありますよね
あれをまとめグチャグチャのまま、ごみ袋に入れておきました

今朝、起きると
そのごみ袋の中のゴミが全部出されて
きちんと、紙類畳んで置いてありしたびっくり

姑がしてくださった模様ですえー

そうですね、お義母さん

紙類はきちんと一つ一つ畳んで入れた方が、ごみ袋に沢山入るし
経済的でございまするね🐒

嫁のはなが、横着しておりました

は、は~つ(ペコリ)

なーんて思うムカムカ

ごみ袋からごみを全部出して
きれいに整理してまたごみ袋に入れ直す
それをわざわざまた同じ場所に置いておく
私はそれを見てなんて思う?
考えないからそのまま同じ場所に置いておくのか

紙類だけじゃなく
他のごみも入れてあった
よかれと思ってしているのかな
ごみは畳んだ方が沢山袋に入るよと、教えたいのかな?

なんにせよ
同居始めた頃から、夫婦の部屋に無断で入ってごみ箱あさるし
プライベートも何もない

私がショック受けていたら

『カルディ、行く?』
『ご飯食べに行く?』
『ユニクロでワンピース買う?』

な~んてご機嫌とりの旦那

昨日は
はな『カルディ行きたい』
旦那『混んでるから嫌だ』

はな『ユニクロでワンピース買いたい』
旦那『平日行けば?混んでいて嫌だよ』

却下していたのにね

姑のごみ袋の中整理から
思わね展開(笑)
旦那も気を使っているのかねニヤリ