姑、撃沈の巻 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

日曜日、旦那となっちゃん猫♀️のエサを買いに行ったニコニコ

夏限定が沢山あったので
多目に購入しちゃったウインク

買い物から帰ってきて
旦那が姑に
『なっちゃんのエサ買ってきたから、当分買わなくていいよ』
と話していたえー

『分かったぁ~』おばあちゃん
いつもの返事💢
絶対分かっていない返事

今朝、姑が私に
『買い物行きたいんだけど、お金ない』
って言うのよびっくり

え~3日前にお金👛
生活費用の財布に入れたよ‼️

『昨日、なっちゃんのエサ買った』と、姑

ほらね
また買ったもやもやもやもやもやもや

『日曜日に沢山買ってきたから、買わないでいいって言ったよね?』
呆れて私が言ったら

『朝ごはん用のエサを買った』
だってガーン

ビックリした

姑は朝昼晩
違う種類のエサをあげてるらしい

『朝昼晩!?人間様より贅沢だな』
ボソッ、私

どうせ旦那が起きてきたら
私の悪口言うんだろうな
『はなさん怒らせちゃった』って

どうぞ、嫁の悪口
息子に話してくださいな爆笑

🌃そして夜🌃

旦那が帰宅

『今朝さ、母ちゃんがはなさん怒らせちゃったって言ってきたよ』

ほら、ほら面白い爆笑やっぱりね

旦那、今朝の出来事を話始めた

なぜ怒ったか聞いたら
昨日エサを買ってきたから
激怒したって
僕も買うなよって言ったのに
何でいつも母ちゃんはそうなんだよ💢
はなちゃん怒るの当たり前だ
って言ったら自分の部屋に引っ込んだらしい爆笑爆笑爆笑

面白い

ずーっと部屋から出てこなければいいのに笑い泣き

私が会社から帰ってきたら
無言だったのは、朝の出来事を引きずっていたのね(笑)

なんだか笑っちゃったよ

撃沈だね、お義母さんグラサン