KOZAGAWA EXPERIENCE & RIDE 2024 | 美里のブログ

美里のブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.10  和歌山県古座川町を自転車で走るサイクリングイベントに自転車仲間や職場の仲間と一緒に参加してきました‼️

私達は52.8km のHanami コースです。



途中には大嫌いな坂がやって来ましたがゲストのキナンレーシングチームの選手の方が後に居てくださったり仲間が居たのでなんとか走りきることができました。
エイドではアツアツのピザ🍕やおでん🍢などをいただきゴール後にはジビエのスペアリブやホットドッグをいただきお腹いっぱいになりました。








お天気が良くて景色最高で仲間と一緒にサイクリングできて楽しい時間を過ごせました。
参加者の皆さん キナンレーシングチームの選手の皆さん スタッフの皆さんお疲れさまでした。