紀南シーサイドヴェロフェスタ2022 | 美里のブログ

美里のブログ

ブログの説明を入力します。

11月27日 紀南シーサイドヴェロフェスタに参加して来ました。


駐車場に到着するとサイクリングイベントで有名な方々にお会いすることができ早速記念撮影。



スタートして行きたいところを回り15時までに帰ってくればよいというルールです。



最初は 国道より中に入り「kokoro食堂」へ。

嫌な坂がありますが「飛雪の滝キャンプ場」へ。



三重県から和歌山県に入り新宮市の「徐福公園」へ。

三重県へ戻り「パティスリーアフレイル」へ。

「道の駅紀宝町ウミガメ公園」へ行き
「じぇしーおじさん」へ。

「道の駅熊野 花の窟」へ。めはり寿司をいただき 時間が迫ってきたので急いでゴールを目指します。

前回もぎりぎりで到着しましたが今回もぎりぎりでした。

10箇所のチェックポイントのうち7箇所回り約73km走りました。

良い天気に恵まれ楽しい1日を過ごすことができました。また参加したいです。