4年目を迎えてしまいました♡ | 大阪堺 耳つぼ薬膳〜mimi♡Koi

大阪堺 耳つぼ薬膳〜mimi♡Koi

大阪堺市内で活動中
『欲張りゆるっと耳つぼ薬膳♡』

耳つぼケア講師 •ゆるっと薬膳・ルーシーダットン(タイ式ヨガ)

毎日笑顔でキュートな私で過ごすヒントを届けます♡


いつまでもキュートでいたいあなたへ❤️

ゆるっと耳つぼ薬膳 mimi♡Koi 

 

 
 今日は、いつもと感じが違うブログでも
書いてみる事にしましたー





2019年1月に出会い❤️

出会って3ヶ月でプロポーズ❤️

そして2019年10月に入籍ラブ




ハイスピードでどんどん進んでいき、、、

ジェットコースター気分で、恋愛?恋人?なんて期間があっという間に家族というか夫婦になった私達。




彼の勢いが凄すぎて、押されまくりだった気がする笑

 
 
記念日が大好きすぎるワタシなので
毎年10月は何かとイベントという名目でお出かけしたいのです❣️



夫婦になって、4年目ハート
出会いたての気持ちからは、かなり変わったのかもしれませんが💦


相手の期待には精一杯応えたいし
楽しいことは一緒に共有したい
常に隣りでわちゃわちゃして笑って
幸せだなぁと思うのは変わってないのかもしれません。



一緒に暮らしてると、お互いに色んな事が目についたり、気になったりしちゃうけど
育ってきた環境も違うから仕方がないのかもね。


家族は、1番小さなコミュニティともいわれてるし きっと結婚する事で凸凹が成長ラブラブしていくんだろ


この先も、お互いが健康でしあわせを共有できるように
今日も、お調子者なワタシはせっせと暮らしてます笑


 




ではでは、最後までお付き合いくださりありがとうございます♪