飛行機見たあと | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

ちかくの伊丹のイオンモールへ


ぶらっと店内を一周して

晩御飯を食べに


串家


。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100405205009.jpg


ご存知ですか?

串揚げのセルフのお店なんです


テレビでこのお店じゃなかったかもしれないですが

一回見たことがあって

串揚げ好きな私は一回行ってみたかったんです


値段も見ずに店内へ直行してしまってちょっと後悔・・・あっ


ここセルフサービスでバイキング形式


お値段お一人様2500円ぐらいしよりましたん~・・・。


店内のどこに値段が載ってなくてイビキング(ダンナさん)に外に出て確認してきてもらった汗



でも、とっても楽しくて美味しくて大満足!ぺこ

こんなに簡単に串揚げできるなんて、びっくり!


デザートやサラダやカレーやうどんもあるし

おなかいっぱい!



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100405205041.jpg


お決まりの「自分で巻いたソフトクリーム」え゛!


もちろんイビキング作ですよ

これが反対になって席に帰ってきて大笑いきゃー



もちろん私はきれいに巻いといたから!!GOOD


今度はいつもの「集合メンバー」でいきたいな~にゃ