まさかのお花見のあと・・・ | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

イビキング(ダンナさん)は続きのプランを立ててくれていましたきゃー


そこへ行く途中の道

でっかいダイハツの社屋があるんですが

なんとダイハツの前の信号は「ダイハツ町」って名前がついてました。なっ・・・なんと!
。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100405154501.jpg


信号待ちで気がついて

急いで写真とっちゃいました



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100405160913.jpg


そしてたどり次いだのがここ

伊丹空港が一望できる「スカイパーク」


こんなとこあるの知らなかった~お~


遊具なんかもあって、子供がわんさか遊んでる!


。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100405160219.jpg
アスレチックの迷路や、なが~い滑り台があったりしました。

(↑この人はイビキングではありません。知らない人です。)



空港の滑走路の端から端までもあるでっかい公園です!



空港のターミナルのガラス越しに見る離着陸とはぜんぜん違う迫力!

圧倒されました。え゛!


私ぜんぜん飛行機なんかに興味はないんですよ?

でも、これを毎日見てたら飛行機好きになるよぉかお2


子供たちは遊具で遊ぶのに夢中でしたが

たくさんの大人たちは、もう飛行機に釘付け!!ぼー


すごかった~。


お天気もよかったし、いつまでも飛行機を眺めてたかったですニコ


ただ、ちょっと駐車場が有料なので気をつけて。

まぁ、ぜんぜん高くないお値段でしたが。


またいってみたいと思うほど飛行機がかっこよかったです笑