キキちゃんとおしゃべりしたよ☆ | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

こないだ「三毛猫部」の副部長さんをお願いしているキキちゃんとやっとピグで出会えました!



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-未設定


かわいいなって思って買ってた(引換券で無料w)パーカーが、キキちゃんとおそろいだったのでさっそく着替えて、二人で記念写真を撮りましたキャハハ


左が私で、右がキキちゃんですかえちゃんへ


とっても会ってお話したかったのに、いざ会ってみると、何しゃべっていいか分からなかったきゃー

っていうか、嬉しすぎて言葉にならなかったよぉ涙

ずーっとドキドキしながらおしゃべりしてました


「三毛猫部」の部員さんも少しずつ増えてきているので、またみんなとお話したいよぉ!にこ


キキちゃんのブログ「虹色ブログ 」(←リンクしてます)はとっても癒されるので、ゼヒご覧ください!

三毛猫の見本のようなかわいい「虹ちゃん」に会えますよふん