土曜日のお花見 | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

3月末に3分咲きくらいだった我が家のサクラさんc.blossoms*



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100331132035.jpg


4月3日には無事に満開になりさくら。

イビキング(ダンナさん)のお兄ちゃん夫婦と一緒にお花見しました&


でもね・・・

ちょーーーーーーー寒かったんです!!!さむぅ


だから


ウッドデッキにコタツをセッティングこたつ

ホットカーペットもセッティングホットカーペット

赤外線ヒーターも2台セッティングファンヒーターヒーター


ピザの宅配を頼んでみんなでお外でお花見しました宅配ゴハン


ってか


外でゴハン食べただけー!みたいな(笑)にやり



そこで

コタツに寝転んで見上げたサクラ



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100403200348.jpg


ぜんぜんキレイに写ってないですけど


寝ザクラしてみましたよ


なかなかこんなチャンスないから楽しかったよキラキラ