忙しかった年末年始☆入院編① | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

12月末の記事にも書きましたが、イビキング(ダンナさん)のお母さんが骨折で入院しました。
ちょうど私もイビキングもお休みの日でした。

自分の部屋の電気カーペットの絨毯で、スッテンコロリンDASH!


骨盤周辺が折れていた模様で、私たちにはどうしようもなく、救急車を呼ばさせていただきました。

手術も無事に終わり、ほっとしました。
在宅酸素治療のため、麻酔の調整が難しく、麻酔が覚めない危険性もありました。
結局部分麻酔だったみたいですが、無事骨は固定され、入院⇒リハビリへ突入!


酸素の件もあったので、かかりつけの大きな病院に搬送を救急隊の方にお願いしてみたら、連絡とってくださり、ベッドに空きがあったため、受け入れていただけたのは幸いでしたニコニコ


酸素も内科でみてもらいつつ、整形でリハビリでき、年末には外泊で年始を迎え、5日には退院できました。


家中に手すりを張り巡らす?
車椅子生活?

色々思いましたが、リハビリ頑張ってくれて、杖でもヨチヨチですが歩けています晴れ


病院が暖かくて、寒い家に帰りたくなさそうでしたが(笑)


そんな、寒い家の暖房も見積もりしていただいたので、もうすぐ暖かくなりそうですキラキラ


お義母さんの退院が5日だったということを覚えててくださいねパーその②へ続きますDASH!