今年はマメに更新しようと思いつつ、またまた放置してしまいました💦

息子の受験がありまして、精神的にもバタバタしておりました。
やっと、少し光が見えてきましたので、気分的にも落ち着きました。
自分のことではないので側で見ているしかないのですが、それはもう精神衛生状よくない!

久しぶりに文庫本サイズのブックカバーのご紹介。
こちらの作品はミンネにて販売中です。



気づけば2月もそろそろ終わりそうで、焦り始めました。
GWの幕張どきどきフリーマーケットもデザフェスも二ヶ月きってしまった!!
商品数が全然足りないので、頑張らなければっ。

毎年言ってるような気もしますが(苦笑)

----------------------------------------------------
★販売中★


minne→こちらをクリック
------------------------------------------------------

毎週水曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

---------------------------------------------------------------