ぬいぐるみコスチューム

テーマ:
台風は大丈夫ですか〜。
鹿嶋市は通り過ぎたみたいですね。
被害がないことを祈ります💝


ぬいぐるみコスチュームのサロペットです!

{86CF1E97-3A45-43F4-97FD-F14E1FD70D9E}


AD

ぬいぐるみのコスチューム

テーマ:
台風が近づいてますね〜

被害が出ないとよいのですが、、、

今日、お昼ごはんを食べに、千葉県香取市にある
「恋する豚研究所」に行ってきました!

臭みもなく美味しくいただきました〜
写真を撮り忘れましたが、機会があれば行ってみてくださいね〜〜

ホームページもありますよ!


さてさて、ぬいぐるみのコスチュームです。

パジャマシリーズ

{179F0D07-5C20-41DE-9502-8BBC44BBE09D}


AD
こんにちは〜
ぬいぐるみコスチューム入荷しました!

潜水艦柄のパジャマです

台風が過ぎて暑いですね〜〜

熱中症に注意してくださいね。

{1360BF3A-9DCB-49BF-8495-5312357D14A9}

パジャマ〜〜

{A120F781-1593-4821-918D-64B468CED65F}

夏のセットアップ!で〜す
AD

本日の入荷

テーマ:

おはようございます。

午前中まで台風が残っていたらどうしようかと思いましたが、どうやら明け方までに通り過ぎていった様子。

台風後の蒸し暑さはひどそうですね…。


本日、からふる*くらふとOPEN日です。10時から16時まで。


入荷品のお知らせです。




シンプルな布製のキーホルダー。チャームついてます。




花柄の巾着。品薄になっていたのを追加しました。


新学期に向けて、給食用の巾着、ランチョンマット、マスク等そろっております。

少し気分を新たにするのもいいですね♪


皆様のご来店、お待ちしております。



多機能ポーチ

テーマ:

言ってはいけない言葉を言います。


暑いですねー!


余計に暑くなるとわかっていても言いたくなります。

38度予報とか何なのでしょう…。


暑さに負けず商品紹介です。




多機能ポーチです。

いろいろ収納できます。



明日はからふる*くらふとのOPEN日です。

10時から16時まで。

暑くてどこにも行きたくないーとなりそうですが、クーラーは利かせてありますので、ぜひ遊びに来てくださいねー。