2023/11/10 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ちょっと寒くなった雨の日☔️
でもカーポートの下は
笑い声が絶えないお花作り💐

フレームの寄せ植え作りは華やかで人気です♪

ご自分で選ぶ好きな色合いで個性が出ますね💐

まん丸でカラフルなハンギングバスケットを作ったのは70代の男性で
もと消防士さん👩‍🚒

お気に入りのピンクのシクラメンはトップが希望🩷
年に2回ご夫婦で仲良く作りに来てくれています💑

玄関に飾るとご近所に好評だと嬉しそうにお話ししていました💓

根がついている寄せ植えは切花のフラワーアレンジメントとは違って生きている植物🪴

長く生活に寄り添うものなので好きなお花が1番✨✨

かわいいかわいいと言って育てると、不思議と植物も生き生き育ちます😊❣️

#ハンギングバスケット#冬の寄せ植え #ビオラ #よく咲くスミレ
#ミルクセーキ #シエルブリエ #パンジー
#アリッサム #花はなフレーム #カルーナ #ハボタン #葉牡丹 #リースの寄せ植え #ハンギングバスケット