2023/11/08 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

冬の寄せ植え講座💐
フレームの寄せ植えは、額の中に入った絵のように美しい✨✨
木の枠に入れる前に、スリットのあるケースに土を入れ苗を積み重ねて作ります💐

下の部分に土がかなり入るので、春までしっかり根がはって きれいに花を咲かせることができます✨

この時期作る寄せ植えは4月まで楽しめます❣️

その他にハンギングバスケットや持ち込みのコンテナの寄せ植えで、皆さん好きなお花を選んで楽しみました😊

久しぶりに来た Kさんは
めちゃくちゃかっこいい
クラシックミニ🚙で登場🇬🇧✨✨
助手席の下に寄せ植え
クラシックカーの内装と合って とっても素敵でした💓

#冬の寄せ植え #ビオラ
#アリッサム #花はなフレーム #カルーナ #ハボタン #葉牡丹 #mini #クラッシックカー