ソフィーのおかしな習性 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

 

こんばんは
 
今日はソフィーOnlyです
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
朝起きるとゲージで寝ていて
 
人が起きても動かないソフィー
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
大好きなIKEAのくまちゃん
 
いつも居る場所が違う...びっくりはてなマーク
 
 
今日は一匹
 
お腹の中に もぐっているみたい
 
 
 
 
 
写真は嫌いなので
 
緊張の印のあくびむかっ
 
顎が取れそう...だよ
 
 
 
 
「そろそろ起きますか...」
 
 
 
...っとゲージから出るとそこには
 
横たわるくまちゃん2体
 
かなりお疲れのくまちゃんたち
 
 
 
夜、急にゲージから出して一人遊び
 
いやいや一匹遊び
 
手でしっかり押さえてる
 
くまちゃんも
 
ソフィーの手の上に手を乗っけているDASH!
 

 

 
 
 
くまちゃん「キャ〜怖っDASH!
 
見ているとブルンブルンと振り回しDASH!DASH!

 

 
 
投げてくれと、私に持ってきますDASH!DASH!DASH!

 

 
 
なぜか耳が少し欠けたくまちゃんが
 
お気に入りのようラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
2つのくまちゃんがいますが
 
必ずこの子を外に出しますニコニコあせる

 

 
 
 
くまちゃん
「んー汗怖いな〜ショボーンあせる

 

 
 
静かになったと思ったら
 
くまちゃんの横でうたた寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
でも私に見つかると豹変
 
 
 
 
慌てて怖い顔
 
オオカミみたいだよ
 
 
 
のびーーーーーーっをして
 
「絶対あげないもんね〜ニヤリ
 
 
 
そのままくわえて
 
自分のお部屋(ゲージ)に
 
持って帰りました
 
 
 
好きなのかはてなマーク
 
可愛がっているのかはてなマーク
 
一緒に居ると安心なのかはてなマーク
 
ソフィーにとってなんなのかはてなマーク
 
 
image
 
 
今まで飼っていた犬は男の子ばかりで
 
みんな、ぬいぐるみは
 
づたづたに破いてバラバラにガーン
 
 
ソフィーは女の子だから母性もあるのかな?
 
不思議です笑い泣き
 
image
 
 
 
お散歩は 暑いので夜の7時頃
 
空はパステル色ですアップ
 
 
日々当たり前の穏やかな生活に
 
感謝しないと...と思います
 
 
 

今日も訪問していただき

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ