バラバラな晩ごはん。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日広島から自宅に戻りました〜


朝早起きが出来なくて
出発が7時になってしまい

あっちこっちで渋滞にハマり

なんと
12時間もかかりましたえーんえーんえーん


晩ごはんは
帰りにスーパーで各自好きなものを買いました。















{396DB1A9-C719-4790-885A-F9A32B9E9D60}

{9645F869-8EF5-4ED0-8ED6-B6FC06F67746}
娘はピザと
ジョンソンビルのソーセージ。















{023EE55A-C0EB-46E5-899F-BC57D71E3CEB}
夫は餃子。















{5B2E885F-A1F9-4F64-B1F6-16084390AE9C}
私はローストビーフサラダ。

このローストビーフ
柔らかくて
しっとして
美味しかったルンルン















{52B713E6-F473-496E-940F-4F9B9164D3D2}
バラバラっな晩ごはん(笑)


分けっこして食べましたニコニコ






今日は仕事

なーんにも作り置きしてないし
また買ってきたもので済ませようぼけー




↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡