お墓時々ハナ日記。ブログはじめました。 | お墓時々ハナ日記

お墓時々ハナ日記

石屋娘歴34年。石屋につとめて14年。彼氏は石屋。
墓石を愛する女の日常ブログ。お墓が好きになったり、笑ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

はじめまして
お墓時々ハナ日記へようこそ!

 

 

 

当ブログに

お越しいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まずは、私のプロフィ-ルをご紹介します。

 

 

宮城県在住、34歳女です。

 

 

趣味は、グルメ・アニメ・映画・読書

 

音楽鑑賞も好きです。

 

万年ダイエッター!2ヶ月で6キロ減。キープ中

(あと2キロ痩せたい!)

 

 


 

    

話が合いそうな方はぜひ、フォローを!

私もフォローしますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

私の生い立ち

 

 


 

自営業の墓石屋に育ち、墓石屋の娘歴3X年。

 

墓石屋さんにつとめて14年。

 


付き合っている彼氏も墓石屋さんドキドキ
いずれ結婚する予定なので、墓嫁になる予定ですひらめき気づき(笑)




誕生日は春彼岸真っ只中!猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

ブログのコンセプト

 

この世に世を受けてから石屋にしか携わっていない

 

 

墓石づくしの女の日常と

 

 

お墓についてもっと

知ってほしい!

 

 

 

とおもって書き始めました。

 

 

 

 


 

 

読んでいる方にとって

 

 

お墓が身近に指差しキラキラ

 

自分のお墓を大切にしよう!指差し

 

て思っていいただけたら幸せです飛び出すハート

 

 

 

あとは、、、

墓じまいブームにも物申したいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 お硬い話が多いかとおもった方へ

 

 

 

 

    

日頃のグルメやイベントにいった話も

書いていきます!

 

 

ぜひよろしくお願いします!