頭皮湿疹、完治。 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


インド土産 プレゼント♪

読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編 ~ ←過去記事読み返すと面白い

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧  
← 随時追加中♪

……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロ用 ショッピングサイト

必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


hanahenna-webshop


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお友達リンク ツイッターでも紹介中♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。

今日は、フェイスブックから♫


○ OGUSHI HAIR RELAX HP・ブログ
宮城県名取市増田字柳田51-1リトナビル1F TEL 022-384-5631

↓↓↓宮城県の美容師さんのウォール。


は~い♪

朗報♪朗報♪

オープンからのお付き合いK様

2年前位からひどい頭皮湿疹に悩んで
いました。

もちろん皮膚科受診されてたんですが
なかなか治らず…
皮膚科医推奨のシャンプーとか使ってみたり…

前回いらっしゃった際に
脱洗剤の話しをさせて頂きました

脱洗剤に対する自分達の距離感
脱洗剤って
奥さんの髪とか触ってもらったり…

老けと痒みが酷かったので
本人も最初は抵抗があったのですが
何をしても良くならないから
一度チャレンジしてみる!と

最初からお湯のみには
抵抗がありそうだったので
たまにの
ハナヘナミックスハーブ
少し気長~に考えて下さい♪
いつでも不安な時は連絡下さい♪って♪

それから2ヶ月…

ご来店されるなり
「治ったー治ったー♪♪もう私
ハナヘナ生活~♪」

頭皮チェーック‼︎
赤くボコボコしてた頭皮も綺麗に
フケもすっかりなくなり♪

ご本人
「脱洗剤なんでもなかったー♪
何だったら髪もツヤが出てきて
嬉しい~♪」

難しい事はいいませーん♪

良かったーーーー♪

K様の症状に合っただけかもしれませんが
ご本人も改めてもともとの人間の
身体の力に感激♪

ちなみに2週間でかなり
いい状態になったらしい♪

それは♪
K様がもともと健康な
綺麗な身体だったから
戻りがスムーズだったんですよっ♪て

なんでもそうですが
自分達が体験出来てないと
お客様にオススメ出来ないし~♪
良かった~♪

K様
悩みじゃなくて
また髪を楽しみましょ~ね~♪

てな訳で~♪

本日も~♪

僕は髪が無いので
参考にならないけど…♪

ハリキッテまいりましょ~♪

えいえいおーーーーーー♪


ホント良かった良かった♫

Kさんの立場に立ってみると、泣けてくるよね。

現代社会では、なにか不具合があると必ず医者だより・・・

しかしその医者にかかっても不具合治らず・・・

脱洗剤???

常識で考えるとナニイッテンの?

となるもの。

藁にもすがる思いで半信半疑。

洗剤を使うことが当たり前で、使わない選択が摩訶不思議。

日本中いや

世界中で使わないが常識になれば

新しい価値観としていろいろスムーズになれる。

いいとか悪いとかではなく

こだわりでもなく

はじまりは、なにもなかったのだから(*^_^*)

中條さんのブログがなかったので、青森のテラさんのブログ

に奥様の紹介があったので♫

こちら↓↓↓

中條オクサマをカスタマイズ(笑

お近くの方は是非♫



2015 年度 全国のhana henna (ハナヘナ)取扱店一覧


 メルマガ の登録はこちらから♪

※ メルマガのサイトは、お店をやってる方のみの卸売りサイトに  なっています。メルマガは、そのサイト内にありますので、登  録後承認をお待ちください。


※ 以前アメブロの新ブログの方に登録された方も
  メルマガにて、書いていきますのでお手数ですが
  メルマガ登録をお願い致します。





T2sys炭酸システム