インドの洪水 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド



DO-Sとハナヘナで素髪強化しませんか?今回の ハナヘナ & 脱洗剤   関連記事~♪

今日もたくさんのハナヘナ関連記事ありがとうございます(*^_^*


困ったサンを、笑顔に近づけたんだモン!!


素髪の向こう側を見たい!神シャンプーは禁句でつ!?



トリートメント目的って・・・(´-ω-`)




さてさて。。。


ジメジメが続いている宮崎ですが、涼しくて気持ちいい♫



雑誌の依頼でヘナの葉っぱの画像を頼まれたので


過去のヘナ画像を見ていると、今年2月に行った


インドの写真が。。。


インドといえば、今相当な洪水で被害が出ている・・・


場所はどこかなとニュースを見てびっくり・・・




(CNN) インド北部ウッタラカンド州のバフグナ州首相は24日までに、今月同州などを襲った洪水による死者は最悪の場合、1000人前後に達する恐れがあるとの見方を示した。

バフグナ氏は22日、被災地の排水作業と遺体収容が完了するまで犠牲者の人数は確定できないと説明。そのうえで、死者数は21日時点で発表した556人をはるかに上回るとの見方を示した。また、被災者全員が避難するには15日ほどかかるだろうと述べた。

洪水が始まってからの避難者はすでに約7万人に上っている。激しい雨と土砂崩れで州内の多くの集落が被災し、民家や寺院、道路、車両などが流された。軍要員が出動して救出作業にあたっている。

同州はヒンドゥー教の巡礼者が集まる土地。孤立した5万人余りの中には、旅行者も多数含まれているという。


今年の2月はこんな感じ。


全体像が見える感じ!



川岸。


のどかな日々が続いていたんだけどな。。。


こいつら元気にしてるかな_・・・




hana henna 使ってみたい理美容師さんは、
こちら↓から購入を♪

hana & DO-S 理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana henna 使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hana henna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー



 

↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓hana henna ハナヘナの記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪

お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!

↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

hana henna ハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村