ハナヘナ | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

こんばんは!

本日のお客様 N様です

可愛らしい奥様です

ビフォー
photo:01


photo:02



2.3ヶ月毎に根元の白いいたずらっ子ちゃんをリタッチカラーしてます

ショートから伸ばしてる最中でここまで伸びました

が、少し髪の傷みと湿気でうねりと広がりが気になりますね

そこで柴田 今回は根元は通常通りアルカリカラー 中間毛先はハナヘナのナチュラルヘナで施術する事を提案させて頂きました


photo:03



髪の毛が傷むと内部に空洞ができます

その空洞をヘナが埋めてくれるので髪密度が上がるイメージですね

それとキューティクルを引き締める効果があるので髪がしっかりしてくれます

アフター
photo:04


photo:05



ハンドブローしただけです

だいぶ落ち着いたでしょ⁈

続ける程 良くなっていきますよ

N様 ありがとう!









続いて
本日のお客様 M様

M様は色んなヘアースタイルを積極的に楽しんで頂ける嬉しいお客様です

「髪ってさ チャレンジが不発だったりしても また伸びるじゃない⁈」と なかなか漢気のあるお方です(爆

今回も軽くてスタイリングが楽なスタイルで!
と言う以外は全てお任せを頂きました

大事な髪の毛を委ねられた訳ですから
ハイ! 柴田気合が入ります!(笑)

しっかりカットしてパーマして

ビフォー
photo:06



アフター
photo:07


photo:08



ぶぁーっと乾かしてスタイリング剤をささっと付けて終了~

喜んでいただけましたー

M様 ありがとう!


マーズのホームページはこちら
松戸 新松戸 柏 流山 美容室 美容院 クリープパーマ フレンチカットグラン デジタルパーマ 縮毛矯正 DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント ハナヘナ