大阪からご来店♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

8月21日(火) 茨城つくば ジュワルクール&ヒラリオ シークレット講習  ← 仙人はゲスト


8月27日(月) ”楽しくへナをやってみよう IN 松本”(仮称)  ← ハナヘナ代理店RYOさん


↑仙人は、いけなくなりました。


8月27日(月) 銭丸会&仙人会 初コラボ企画 in 宮崎 

9月3日(月) 仙人のハナヘナ講習会 in 福岡  ← 久しぶりの仙人単独講習

9月11日(火) 埼玉 炭酸シェービング&ハナヘナコラボ   ←理容師さん必見


9月17日(月) 痔べらr・・・リベラル まさやんの眠りにつくヘッドスパ講習 in 宮崎


10月1日~10月7日まで インド出張 この間の発送業務は、できませんので



お早目のご注文を!


 


実は、他にもありますが、シークレットです(笑



ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪





↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ← 押してないでしょーーーーー(笑





さてさて。



世間は、お盆休みに入ったのかな?



今日は“休み!”という日をここ数年経験してない仙人ですが


お盆休みのみなさんは、ゆっくり休養してくださいね♪





昨日の夕方ね。


いつもの仕事を終えて、さーて飲みにでも行くかなーw


と思ってたころ。



なにやら外でウロウロしてる親子を発見。。。



ま、お店がね、2つ入口があるので 普段からどっちに入っていいのか


迷ってるお客さんいるし、まーそんなとこだろーと思ってたわけです。



ほどなくして、スタッフがなにやら喋ってるのが聞こえ。。。


ん?


関西弁?


まー、宮崎は関西からの移住サーファーをよく見かけるので、


まー、いつものことかと。。。


まー、気にせず、外の段ボールを整理したり、ゴミだししたり


汗だくになってたわけですよ。。。



しめに外の水道でじゃばじゃば顔を洗って、振り返ると。。。



わー!本物やー♪



なんがやw(心の声



聞けば


お子さんがどっか行きたいということで、宮崎にいこ♪



夏休みを利用して南国宮崎に遊びに来てくれた 大阪在住の


ハナヘナ&DO-Sユーザーさんでした♪



ブログでDO-S&ハナヘナを見つけ毎日かかさず読んでるそう☆



この日もね、シャントリ と ハナヘナ ココナッツオイルを購入していただき


DO-Sの新商品 シュトラールも愛用中とのことでした♪



ついでに脱洗剤もお子さんが生まれた時から実行されてるそうで



ちょっとの間でしたが、いろいろとお話をさせていただきました♪



なんかこうしてね、高々ブログですが、


それを通じて実際にお会いできるって凄いなーって思います。。。



全国の理美容室の数からいくと、まだまだ少数派の素髪倶楽部ですが



こんなにも喜んでいただけてるのを見るともっとやらねばーーー!


ってなりますな。。。



何度もね。


がんばってください!


応援してます!



って、お言葉印象的でした♪



名前聞くの忘れちゃったけどーw




目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記



またどこかで会えるといいねー♪






ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪



お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村