肉食=体臭? | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

よく肉食だと体臭も臭くなるという都市伝説をたまに聞くが


おかしな話だな。


インド人のベジタリアンでも体臭がきついのもいる。


以前も 3度の飯・・・


などで書いたが、吸収するということは、排出も考えなくてはならないわけで


完全に自然なものは、いくら食っても排出機能が正常に働き


寝る前に食べようが何の問題もない。


人の手で作られた養分、成分に着目されたものはやはり


完全な自然の産物とは異なるので


排出もおかしくなる原因。


体臭は、たべものが主原因ではなく


やはり洗剤。


人それぞれ完全体を取り戻すのに時間はまちまちだが


そのうち、元通りになる。


アトピー、その他病気も


完全なる自然の産物と脱洗剤をやれれば、完治するかもしれない。


しかし、完全自然食を毎日とることも中々難しく


現代社会では、不都合の方が多いな・・・


肉、魚も養殖。


肉は、しとめるのも容易ではないし、魚だってそりゃ大変。


だから協生野菜なんだな。


誰もが現病から少しでも心身ともに楽になり


なるべくストレスなく、本来の姿に戻れるよう


人体実験も含め、まだまだやらんといかんな。。。



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村