T2sys 炭酸講習 in 大分 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

昨日は、大分で開催された、東方さん の炭酸講習に参加してきました。


目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


会場は、九州が誇る熱きおっさん美容師 アンテナさん  のお店!

東方さんは、5年以上前から炭酸を研究し、炭酸の使い方や炭酸とは?


などをブログやmixiで発表。


メーカーものの作る高額な機材に疑問を持ち、炭酸は、特別なものじゃなく


スーパーサブ! それ以上でもそれ以下でもないもの。


炭酸と二酸化炭素、水。


これらの仕組みと特徴を凄くわかりやすく教えていただきました。


何の業界もそうですが、それほど大したものでもない商品に高額な価格をつけ


真のものを捻じ曲げます。


そこからおかしな方向にすすみ、支離滅裂な業界に・・・


正しいことをやってる人間がバカを見る。。。


ネット等の自由情報で至らぬこともあるが、こういった真の情報、理論も知ることができる。


大企業の嘘もネットで知ることができるし


個人の誹謗中傷も特定することができる時代。


1個人やメーカーの時代遅れの私利私欲。


みな上ばかり見て満足せず、競争社会で寂しさも感じ、人を人として見れなくなってる時代。


バブルで作り上げられた幻の時代がすべてを狂わせたんだろう。


深呼吸して、自然をみるといい。


人は、一人じゃ生きられない。


虚勢をはらず、人を正面からみてごらん。


思ってるより、人っていいもんだよ。。。


っと。


炭酸からえらくそれましたが、一回り放れた大人でもまだまだ、“男”がいるな!と感じた1日でした。


ハナヘアーでもすでに炭酸導入してるので、ぜひ体験しに行って下さいね!


そして、講習会といえば、終わった後の懇親会。


実はこれも目的の1つ!


仙人は、必ずムー塩を持参します!


脱洗剤の話は、大抵の美容師さんにはポカ~んなので


味で興味をひく(笑


サラダやタレをつけて食べるものにムー塩をつけて食べさせる。。。


誰しもこの最強海水塩には、興味を抱きます。


昨日もおじさんたちの集まりだったので(笑


やれここが痛いだの、検査には行ったほうがいいだの(笑


お決まりの会話になってきたので、森羅万象のプチ講習。。。


東方さん、今度ムー塩送るから長期的に舐めてね!


首の痛み治るといいね♪


仙人は、すでに布教活動を開始してます(笑


みんなが興味がでるように仕組みを考え、ここぞというときに


おもむろにポケットからムー塩を取り出す(爆


さて、そろそろムー塩もつくらないかんな。。。



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村