お盆 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

今から21年前


親父が、余命3ヶ月の宣告をうけ


ものの見事に・・・


3ヶ月で逝ってしまった。


享年40歳


ず~~~と、41歳のときだと思ってたけど(汗


40歳だったw


その年にすぐに大阪で一人暮らしをはじめ


まだ、全然お金がなかったので、一度行ったら中々帰れず・・・


初盆から


“お盆”という時期に墓参りなどしたことがなかった。


なので仙人には、世間の“お盆に墓に参る”


という感覚はなく、心で想えばいい。


昨日、聞いたが、信徒?漢字もどう書くのかわからないが、そのような流派?らしい。


だから個人的には、無宗教であり、心次第


を通している。


しかし、昨日なんのタイミングか“盆”に親父の前で手を合わせることができた。


いわゆる人並みを味わったのである。


仙人が、現世年齢17歳のときに他界してるので、男同士の酒も交わさぬまま・・・


あと、何年か、何十年かたったらそっちに行くから


そのときは、一緒に酒でも飲もう。


次に親父に会えるときは、自慢の息子だという言葉を


肴にしながら飲めるといいな・・・



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村