急遽!北海道で hana henna 講習 ♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

8月18日から北海道に仕事で行くことが


や~~~と、決まり、慌ててチケットを予約w


21日に戻る予定が、22日しか復路のチケット取れず・・・


そ~こ~で~☆


21日が、丸々空くので、せっかくだから北海道でhana henna 講習することに!w


取引先のクイーンメイク21さんにも


以前から北海道で講習して♪


っと、言われてたので、ちょうどよかった☆w


クイーンメイク21さんの場所は、こちら↓


http://profile.ameba.jp/qm21/


時間は、11時から開始予定です!


クイーンさんもたくさんの方が、来られるといいですね~♪


と、おっしゃってくれてるので、


一般の方 美容師さん


是非是非、北海道は、札幌でお会いしましょう!


hna henna 講習内容は、いつもの♪


~ 楽しくヘナをやってみよ~♪ ~  in 北海道


ヘナって何?

いまいち使い方がわかんないんだけど・・・

美容室でどうお客様に提案すればいいか・・・

自分で塗るの難しい・・・

などなど、情報の少ないヘナの疑問・質問・体験会を開催します☆

題して・・・

☆ 楽しくヘナをやってみよ~ ☆

一般向けのセルフへナ~美容室向けへナまで。

天然ヘナの正しい使い方をレクチャー☆

堅苦しい講習ではなくヘナを楽しくやりましょう!というイベントです。

美容師さんも一般のヘナユーザー&初心者もごちゃ混ぜの講習会です♪

美容室でのヘナメニューの落としこみ~一般の方の美容室に対する想い等


ざっくばらんな講習会☆

アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村