朝食は、絶対ではない。 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

よ~~~~く考えよ~♪


食事は大事だよ~w


古っ、このくらいのときまでテレビを見てましたw


さて、学校に朝食をとらない子供が増えて、思考能力等が落ちてる・・・


などと話題に上ったりしますが、朝食ってそんなに大事か?


極端な話、教育とは、洗脳です。


洗脳とか書くと、ちょっと何か宗教だとか、なんだとかに影響されすぎじゃない?


と思う人もいるかもしれませんが、そう思うこと自体がすでに世間の洗脳(隣の誰かと同じ頭)です。


そもそも、教育社会をやりやすいようにするための仕組み、3度の食。


子供でも大人でも運動量やエネルギー消費量は、全然違う。


お腹のすく時間もそれぞれ。


朝の思考回路が悪いのは、けして朝食のせいではなく。


規則正しい生活習慣に無理やり合わせたための体の拒否反応。


食べる食べないが問題ではなく、日の出と共におきてからのリズム。


朝の時間というのは、家族での会話だったりのコミュニケーションを重点に置く。


これが大事なだけ。


なぜ、他人と同じ時間に食を取り、生活リズムを一致させなければいけないのかは


学校の仕組みにあわすことを前提とし行われています。


仙人も朝からご飯など食べれない幼少時代を送りました。


他人の子供、学校にあわせる、指導ではなく


おうちでは、無理に食べさせようとせず、子供の声を聞く体制をとることが重要です。


すべての行動を他人と同じようにさせることがけして正解ではありませんよ。


大人になったらお金を使ったり、貯めたりするのに


学校では、お金の仕組みを教えてくれませんね。


肝心なことは伏せておき、すべて真実をあきらかにしない教育。


なぜ、それを行うのか?


どういうときに役に立つのか?


学校という仕組みもこれからは考えなくてはいけませんね。


学歴が問題ではなく、生きるとはなにか?


中国の新幹線事故で、ようやく中国国民が自国のシステムに疑問を抱きましたね。


国、教育とはそのようなものです。


親やその他の大人が、学校という組織をきちんと理解しなくてはいけません。


都合よく、学校のせいにしたり、先生のせいにしたり・・・


それもよくないですね。


栄養士が作る食ってのも不思議がいっぱいです。


栄養ってなんだ?


これだけ豊かな食の時代になって、栄養成分も進化してるのに


病気が、右肩上がりなのはなぜだ?


今一度、考えてみてください。



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村